HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.08.21

4月から通っていただいたMさんのベーシッククラスのラストレッスン。
4回目のレッスンは、3つのキャンドルを作っていただきます^^

 

東京にお住まいの頃からキャンドル教室に通っていらっしゃって、福岡に転勤になってからもキャンドル教室を探されてrocacandleに来てくださいました。
お忙しい毎日だそうですが、キャンドル作りに癒されますと言っていただき本当に嬉しい。

 

途中色んなお話を挟みながらこの日もサクサクと集中して作っていただきました。
立体感のあるMのゴールドはタイミングが難しかったですが、練習すればもっと上達するのでぜひお家でもつくってみてくださいね♡

 

そして、このレッスンでMさんが一番極めたいと思われたのがドットのキャンドル♡
シンプルな見た目からは想像がつかないくらい手間がかかるキャンドルですがそれも綺麗に仕上げる為の大切なポイント。途中からコツを掴まれて、綺麗なドットキャンドルになりました♡

Mのもう一つのキャンドルもお好きなピンクとグリーンの色合いで可愛らしく仕上がりました。
下の3色も好みの色合いにできたそうで、ぜひ色合いの配合をメモしていてくださいね♪

 

Basicも最後のレッスンだったので、寂しいな~と思っていたら・・・
Masterにも来たいんですと言っていただけて嬉しすぎます。また10月になりますが、お会いできるのが楽しみです。

 

残り少ない夏、楽しんでくださいね~^^

BUCK TO LIST