HOME・report【1day-soyflower】・DIARY・report【1day-soyflower】・・report【1day-soyflower】・

DIARY

・report【1day-soyflower】・

2018.09.08

朝晩かなり涼しくなってきましたね。
一番過ごしやすい季節、大好きな9月です。

 

遅くなりましたが8月のレッスンレポートのラストはソイフラワーキャンドルの体験レッスン♡
久しぶりにNさんが来てくださいました^^

 

「キャンドルでお花絞りなんて私にはできません~」と以前レッスンの時に言われていた気がしたからお申し込みがあった時は少しびっくり^^でも、きっと上手だろうな、と思っていたらやっぱり・・・♡

体験レッスンはお花絞りの体験をしていただくだけでも大丈夫ですし、土台から可愛く作ることもできます。
ガラスの器もこだわって探して、イメージ通り可愛いソイキャンドルの土台も完成♪

 

色んな小花を絞って練習して、上手にできたものをアレンジ、葉っぱやつぼみも付けるとすごく可愛いです。
初めてなのにとてもお上手でびっくりしました♡

Nさんは去年コースレッスンに通っていただいてからのお付き合いですがとっても素敵な3人のママで私よりも一つお姉さん(と言う事はいつも忘れているけど 笑)お話していて癒される私のパワースポット的な存在です。

 

この日は素敵な夫婦のお話も聞かせていただいて・・・
本当に理想のファミリーです♪いつかの約束も絶対叶えたい♡これからもよろしくお願い致します^^

BUCK TO LIST