HOME・Dhaba India・DIARY・Dhaba India・・Dhaba India・

DIARY

・Dhaba India・

2018.09.09

東京2日目。食べログ3.93のダバインディアに行ってきました♡
食べログ評価が3.93なんて福岡では見たことが無くて、カレー好きな友人と興奮状態(笑)

 

この日結婚式で同席したグルメな東京の方とお話していておススメしていただいたお店^^
もう、本当に毎日通いたいくらいメニューが魅力的。(味も最高でした!)カレーって、食欲がない時でもどんなに気分が落ち込んでいても本当に毎日でも食べれるくらい大好きです。

絶対に食べて♡といわれたドーサという前菜みたいな(違うかも)パリパリ食感のこちら。
これもめちゃめちゃ美味しかったです。

本格的なカレーはチキンにしたのですが、生姜が入っていたりたくさん入っている葉っぱも薫り高くて美味でした♡
お店の内装も可愛くて、近くにあったらぜったい通いたいお店です。福岡県人の私が言うのもなんですが、東京の皆さまに(旅行の際にも)ぜひ一度行ってみていただきたい♡

入った時はほぼ満席でしたが、閉店の時間になるとガラン。普通は外に30分並ぶのは普通らしいので行った時間も良かったのかすぐに座れてラッキーでした^^

 

本気で次の日も行こうか悩んだ私たちでした(笑)

BUCK TO LIST