HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.09.10

Eさんのマスターコース4、立体リボンとディッピングのレッスン♡
手先を動かすのがお好きなEさん、2回目のレッスンの時にロゼットを作って以来、お家でも色々とシートを使って練習されているそう^^

 

このレッスンでは、シートの加工性を色々と試して自分に合った配合を覚えて帰っていただいています。
大体、リボンを形成する時に折れたりひびが入るなど悩まれている経験者の方が多い様に思います。そのあたりをしっかり克服していただけたら♡

 

Eさんが合わせられたサーモンピンク×グリーンの色合わせが可愛くて私も昔良くこの組み合わせで作っていたな~と当時を思い出しました。このデザインが好きで昔は大量に作っていました^^

 

天気が悪く(変えられる頃にはゲリラ的な豪雨・・・)お写真も綺麗に撮れなくて残念でしたが、コーティングも1発OKで綺麗に仕上がりました。練習用のキャンドルがギフトボックスと分からなくなるまでぜひ練習してくださいね(笑)

この日はEさんの娘さんの日常爆笑話で大笑い。
本当にいつも楽しい時間をありがとうございます!!

BUCK TO LIST