HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2018.09.10

土曜日の1day lesson ♡
一層一層線を描きながら重なっていきつやつやな質感も綺麗なレイヤードキャンドルのレッスンでした。
6~7色の色遊びを楽しんでいただけます。

 

最初はイメージがぼんやりされていましたが、色を作っていくと・・・特に濃い目の色が入った瞬間に方向性は決まります♡だんだんとイメージ通りの色も出せてきた感じで、最後には素敵な色合いに^^

夕焼けをイメージしたキャンドルはハワイをイメージさせるようなリゾート感溢れる素敵な色合いに。爽やかなグリーンのキャンドルは繋がりが綺麗で癒されるようなイメージが生徒さまにぴったり♡

 

お家でもキャンドルを始められたばかりの生徒さま同士の会話が悩み相談みたいで楽しかったです^^
どこまでも奥深いキャンドル作りなので、これからますますハマっていかれそうで私も嬉しい♪

カメラ女子のMさんのカメラが可愛すぎて驚きました♡
こんな素敵なアクセサリーがあるのですね~!そして、真ん中のお写真はMさんにいただきました^^

 

いいカメラを見せていただくとやっぱり欲しくなりますね。私もいつか・・・♡
また、ベーシックコースレッスンでお会いできるのを楽しみにしています♪

BUCK TO LIST