HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.09.10

日曜日レッスン。
週に1度の大切なお休みに佐賀県唐津市より通ってくださったEさんのベーシッククラスが終了しました。
ゴールドイニシャルキャンドル、本当に丁寧に仕上げて下さりこんなに綺麗に仕上がりました。

 

手先が器用で、これからどんなキャンドルができるか楽しみでもある生徒さまです♡

この日は3つのキャンドルを。
その中でもドットの色合いがかわいいのでご紹介♡

ベージュなのですが、途中私も驚く色を少し足されました。
4色入っているのですが、なるほどな~と勉強に。温かみのある可愛らしいベージュのドットに仕上がりました^^

つやっつやでシンプルですがとっても可愛い。インテリアのアクセントにもばっちりなキャンドルですよね。
ベーシックレッスンお疲れ様でした。最後は忙しいEさんの意外な生活のお話でたくさん笑わせていただきました!次回またお話聞くのも楽しみです^^♡

 

遠い中通ってくださり本当にありがとうございました!

BUCK TO LIST