HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2018.09.13

今週最初のレッスンは1day。キャンドル作り初体験に来てくださいました。
台湾人のTさんと、私と大学が同じと言う事が判明したMさん♡お二人は大学の頃、交換留学でTさんが来られていた時からの仲だそう^^

 

そして、この日はいつものお二人も。
Yさんが中国に精通している方だから、Tさんが台湾人と知り大盛り上がり。みんなで質問するものだから集中していただけたか少し心配ですが、こんなに可愛いキャンドルに仕上がり喜んでいただけました♡

 

自分で作るキャンドルは愛着も湧きますよね。
お二人とも、ぜひお家で灯してみてくださいね~!!

そして、YさんとTさんの作品。
2色のお色を選んでいただき、線を生み出していくこのキャンドル。

 

この中に一つだけ1色だけで作られたものが!!(笑)
Tさん、やらかしてしまいました。2色とも同じ色をセレクト!世間話に花開いていたからかな・・・笑 でも、結果可愛くなりよかったです!笑

 

Yさんの円錐はハロウィン仕様。それぞれ線の太さが違いますが太さは自分で好きなように調整できるので何度も作りたくなってしまうキャンドルです。またお家でもぜひぜひ作って見られてください♡

 

BUCK TO LIST