HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.09.15

こんにちは。
今日から3連休ですね^^

 

9月は後半にも3連休があるんですよね。大型連休ではないけれど、嬉しい皆さまもいらっしゃるはず♡
私は3連休1日目はレッスンでした。生徒さんもお仕事後に来ていたいて。お仕事の方も本当にお疲れ様です^^

 

さて、今週はたくさんの皆さまにレッスンに来ていただきましたよ~♡
お写真のキャンドルを作っていただきましたのは先日ご紹介させていただいたYさん、Mさん。お友達同士でご受講いただいておりまして、県外より来ていただいています。

 

キャンドルご経験者なので、質問など失敗したことがあるからこその視点がさすがだな~と感心します。
そして、私が口にしたことは全て(見ていないけれど 笑)メモしてくださっている熱心さに心を打たれっぱなしです。お二人はきっとこれから綺麗なキャンドルをたくさん作られるようになるんだろうな、と楽しみです。

 

明るくてお話上手なお二人で、レッスン中に炸裂するMさんの可愛い天然ぶりにクスっとする部分も。(120%誉め言葉です!笑)
お二人のお人柄が素敵で、いつも笑いの絶えない楽しみな時間となっております。ありがとうございます!!

午後の生徒さまのSORAも混じっておりますが、右上と下のキャンドルがお二人の作品。
つやつやに仕上がっております。昨日、Yさんより質問のLINEをいただき、早速復習してくださっていることに感激いたしました。

 

生徒さまにはLINEにご登録いただいていていつでもご質問いただけるようにしています。
返信できる時にしかしませんが、なるべく早く回答できるように心がけています♡ぜひ、遠慮なくその場で疑問を解消してくださいね!

 

また次回は来月になりますが、お二人にお会いできるのをたのしみにボタニカルレッスン可愛い花材を用意してお待ちしています♪

BUCK TO LIST