HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.09.22

10日間もの長期間のお休みをいただきありがとうございました。
とてもリフレッシュできて、やっぱり旅行が好きだな~と♡

 

さて、9月中旬からのレポートの続き。
NEWSをTOPに残したいので、日付を遡ってupしていきます^^

 

9月に新たにBASICをスタートされたお2人のキャンドル達です。
初めましてのお2人で、キャンドル作りも初めてとの事でしたが、和気あいあいと楽しい雰囲気でのレッスンとなりました。

 

キャンドル作りが初めての皆さまが一番苦戦されるのが色づくりではないでしょうか?^^溶けている時と固まった時の色に差がある為、感覚をつかむまでは思った通りの色合いを出すのは難しいと思います。

 

でも、初めてのキャンドル作りもそれぞれ時間を掛けながら素敵な色合いになりました♡
これからどんどん作っていく中で慣れていっていただけたらいいなと思います。

 

お茶の時間にお二人のお子様の年齢を聞いてびっくり!
もう成人されているお子様がいらっしゃる生徒さまの年齢を聞いてさらに。やっぱり好きなことを見つけよう!とレッスンに来ていただける方って、皆さま本当にお若くてお綺麗で羨ましいです・・・♡憧れます^^

 

また、次回お会いできるのを楽しみにしています!

BUCK TO LIST