HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.09.23

宮崎県から通っていただいたRさんのベーシッククラスが終了しました。
遠くからキャンドルが習いたいとお越しくださり、朝から夕方までずっとレッスンでしたが本当に楽しい時間でした。

 

ボタニカルキャンドルも、ドットのキャンドルも本当に初めてとは思えないくらいスムーズに短時間で仕上がり逆に驚きました。見る場所によって楽しめるキャンドルとなっています^^どこかリゾート感も漂うピンク×イエロー、さすがです。どの部分も完璧。

中には紫色の蝋で色付けしているので、灯すのもまた楽しみですね♡
ぜひ、おうちでも作ってたくさん練習していただけたらと思います♪

こちらのキャンドルは、Rさん色、この日着ていらっしゃるトップスと同じお色でした。
ドットは手間がかかりますが、練習するほど上手になります。初めてだったからどうかな~と言われていましたがとってもつやつや、気泡・スジ全くない綺麗な仕上がりに感動しました。

 

お会いすると元気をもらえるRさん。
またお会いして、濃いお話を聞けることを楽しみにしています~!笑

BUCK TO LIST