HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.10.09

山口から通ってくださった生徒様のベーシッククラスが先週終了いたしました^^
長時間のレッスンとなりましたが、あっという間に終わってしまい少し寂しい・・・♡

 

ドットのキャンドルもとっても綺麗に、気泡なく完璧な仕上がり。
真ん中のピンクベージュとLOVEのオリジナルキャンドルが生徒さま作品です。

 

ベージュは最近人気で、秋だからかな・・・色んな色を調色してオリジナルの色合いに。
つやつやでとても可愛いですよね♡

最後のレッスンでは3つのキャンドルを作っていただくのですが、オリジナルデザインのキャンドルも。
用意しているクッキー型を使って自由に制作していただいています♪

ボタニカルキャンドルは、シンプルだけどカラフルな色合わせもさすがでとっても可愛いんです。
デザインした通りにできてる!と思ったのですが、ミモザが反対に♡ 後で気づきましたが、これはこれで可愛らしくまとまっています。
出来上がった作品はこちら↓

お花が大好きな生徒さま、お家でもぜひ復習してみられてくださいね♪
楽しい時間をありがとうございました!

BUCK TO LIST