HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.10.11

どこから見ても360度可愛い作品が生まれました♡
生徒さんが好きなブルー系で、本当に素敵に仕上がりました。

 

お花は立体感、バランスや大きさなど練習しなければずっと上達しないままです。とよく言うのですが(厳しくてすみません)こんなにたくさん練習していただいて、本当にめきめき上手になられてびっくり!生徒さんが頑張っている姿を見るのは本当に嬉しくてしょうがないです。

中には・・・
こんなにスモールサイズのお花も!驚
小さい~可愛すぎます。

200個以上あるお花の中から上手にできた子を選ぶのですが、どの子にも愛着が持てて「わたしを選んで-!」というお花の声が聞こえてきそう♡本当に、よく頑張られました!すごい。

そして、出来上がった作品。
自分で作ったものじゃないみたいに可愛いとおっしゃっていました^^

 

毎回楽しいレッスンで、お茶タイムには意外な素顔も発覚!笑
いつもまだまだ話足りないな~。次回も楽しみにお待ちしています♡

BUCK TO LIST