HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.10.14

マスタークラスの4項目めは立体リボンのレッスンと、綺麗な装飾のコーティング方法について。
生徒さまが北海道に1週間ご旅行されていて、そのお話で2人盛り上がり・・・笑 手が動いていない場面もありましたが♡

 

自分に合った配合を見つけることで、作りやすさも変わることを分かっていただけるようにしています。
リボンの輪っかの部分が、カクカクしない綺麗な成形はもちろん、コーティングがとてもお上手でした^^色合いも清楚で可愛い。一つは練習用、ピンクが本番です。一発合格はすごい。

 

このキャンドル、ギフトにしてもとても喜ばれるデザイン。
マスターコースに入られて、ご友人に手作りのキャンドルをプレゼントする機会も増えられたようで♡

 

喜んでいただけました~というお話を聞くと私まで嬉しい^^

 

いつも楽しいレッスン(爆笑レッスン)ありがとうございます♡
また、次回も楽しみにしております!!

BUCK TO LIST