HOME・welcome・DIARY・welcome・・welcome・

DIARY

・welcome・

2018.10.18

癒されメンバーにお越しいただきました♡
お世話になっている国光産業の馬場さん樋口さん、earth candleのサチさん、ハオちゃん。

 

8月に熊本のアースキャンドルさんにお邪魔したのがご縁で、今回わざわざアトリエにお越しくださいました。
貴重なお休みの日に、ありがとうございます♡

 

特別レッスンなので色合いも自由に選んでいただけるようにしました♡
それぞれにらしさが出ています^^樋口さんのオレンジの柔らかなグラデーションも素敵だし、期待していた馬場さんのセンスは、炸裂していたし・・・サチさんはさすがのクオリティで可愛いし。ハオちゃんの爽やかなブルーのキャンドルも素敵でした。

 

男性の作品はなかなか見ないので、面白かったです。
みなさん本当に癒し系で朝からとても癒しの時間でした♡ 馬場さんも1人男性なのに(笑)違和感なく親近感を持たせてくれる素敵なお人柄なのです。

 

たくさん笑って楽しかった~また、このメンバーで会いたいです。
これからもよろしくお願いします!

BUCK TO LIST