HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.10.19

長崎から来てくださったYさんのベーシッククラスがスタートしました。
8月に1Dayレッスンに来ていただいてから、コースにお申込みいただいてこの日を楽しみにしていました♡

 

最近はキャンドル作りにはまっていらっしゃって、基礎を学んでぜひお教室だけでなくお家でも作っていただけるようになったらいいなと思います^^BASIC1で作られたどのキャンドルのお色味も優しくてYさんっぽい。

 

rocacandleの色合いが好きで、通う事を決めてくださったとのことで嬉しかったな。
色作りは、もの作りの個性になる部分でもあるし、どんな色でもだせるのでこれからもっともっと楽しんで色を出していってほしいです♡

遠方からで、ご希望もありこの日は2項目レッスンだったのですが、やっぱりちょっとハードでしたね。きっと作られていくと、メモの意味が分かったり質問されたい事も出てくるかと思いますので、いつでもご連絡いただけたらなと思います。
キャンドルを始めたばかりの方で、しっかりゆっくり学びたい方へは1項目受講をおすすめしています^^

 

初めて作ったSORAも可愛い色合いにしあがりました!

土曜日レッスンだったお二人のSORAともパチリ。
制作過程で、ポイントを3点ほどお話するのですが、全てが完璧にできれば綺麗なSORAに仕上がります♡初めて作ったSORAはそれぞれ気泡は少し入ってしまったけれど、修行すればツルツルに仕上げることができるキャンドルです。

 

お家でもぜひ、作ってみてくださいね♡

BUCK TO LIST