HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2018.10.25

ミツロウをオリジナルブレンドしたラナンキュラスのキャンドルを使って、燭台装飾。
ミツロウは柔らかいので手が温かい生徒さま、少し苦戦されましたが可愛い色合いで仕上がりました。

 

佐賀から通っていただいているのですが、この日は車の調子が悪く電車で。
私も午後から用事があったので一緒に天神までドライブ♡ 生徒さまおススメのトマトラーメンを大名で食べる気満々だったのに、レッスンも長引き、車も混んでいて予定に間に合わず泣く泣くお別れ。(笑)いつか絶対食べに行きましょうね~!

 

次回が最後、終了制作もまたご紹介しますね。(また次回までに可愛いの作ったらレシピと共に持ってきてくださいね♡何個でもOKです 笑)

 

BUCK TO LIST