HOME・ORDER【F様】・DIARY・ORDER【F様】・・ORDER【F様】・

DIARY

・ORDER【F様】・

2018.10.26

昨年1歳のバースデーに、キャンドルをお作りさせていただいたFさまにsou君の2歳のバースデーキャンドルをお届けさせていただきました♡ご依頼いただいた時は本当に嬉しくて^^ありがとうございます♡

2歳になったsou君、1年前のお写真探してきます!!

発掘~♡ひゃー1年でこんなに大きくなるんですねぇ^^
可愛いすぎます~。そして、去年のキャンドルも大切にとってくださっていたなんて・・・感激です。

 

メールのやりとりだけでお会いしたことは無いのですが Fさまは本当に素敵なママ、そうくんの笑顔を見たらさらにそんな風に思います。インスタグラムで見つけてくださって、こうしてsou君のお誕生日にキャンドルをお作りできるご縁に感謝です。

 

Fさま、この度は本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します^^♡

 

最後に、もう一枚可愛いショットを頂いていたので・・・♡
この笑顔、たまりません~

BUCK TO LIST