HOME・ORDER【K様】・DIARY・ORDER【K様】・・ORDER【K様】・

DIARY

・ORDER【K様】・

2018.10.28

お届け後のお写真をいただき、気に入ってくださったと喜んでいただけるのは本当に嬉しいです♪
ご紹介が遅くなってしまいました。

 

お子さまの1歳のバースデーにオーダーいただきましたKさま。
RIKOちゃんのイメージで淡いピンクでのご依頼だったので、淡いピンクとホワイト、ベージュ、ポイントのお色味も少し。上品な感じに仕上げました。

お届け後にお写真を拝見させていただいて嬉しくなってしまいました^^RIKOちゃんにぴったりな色合いで♡
1歳のバースデーで、このサイズのキャンドルをお届けすることが多いのですが、キャンドルと赤ちゃんのサイズ感がたまらなく好きです。

 

きっとキャンドルとは分かってもらえてないけれど・・・(笑)
記念に残るバースデーアイテムにはぴったりです。サイズは直径8cm×高さ13cmのどっしりしたサイズのキャンドルです^^

気にしてもらってるのはタグかな♡
Kさま、大切な日にキャンドルを作らせていただき本当にありがとうございました。

 

インスタグラムでRIKOちゃんの成長をまた見守らせてくださいね!

BUCK TO LIST