HOME・report【soyflower candle】・DIARY・report【soyflower candle】・・report【soyflower candle】・

DIARY

・report【soyflower candle】・

2018.11.06

11月になってしまいました。
なかなか更新できずに、レッスン予約のご返信もいつもより遅くなってしまったので心配のご連絡も多々いただきすみませんでした。

 

10月のレッスンレポになりますが、ソイフラワーのアーティストコースがスタート。
佐賀より来ていただきました♡ソイフラワーキャンドルは、ソイワックスを使用したペーストで100%植物由来のお花を絞ることができます。もちろん灯すこともできますし、色んな作品作りに生かせそう!とご受講いただきました。

 

とっても器用なEさん、皆さま苦戦される最初の段階を難なくクリア♪
「器用貧乏なんです」(笑)と言われてましたが、それってすごいことですよね。きっと素敵な作品に仕上がるはずなので次回が楽しみです。

 

そして、お昼休みは韓国アイドルについてたくさん教えていただきました(笑)
知らずに使ってたあの可愛いLINEスタンプは、韓国アイドルのものだったと初めて知る・・・。

 

楽しいレッスンありがとうございました。
また、年明けになりますがご予約お待ちしております!

BUCK TO LIST