HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2018.11.07

Aさんのマスターコース6項目め。
可愛いフラワーバスケットができました♡

1枚1枚の花びらを蝋で作る大変さは、生徒さんにしか分からないと思います。私も最初自分でこのお花を使った作品を作った時に「かわいいけど一生作りたくないな~」と思っていました(笑)でも、今は難なく作っております。数をこなすこと、よりきれいな作品を目指すこと、練習はやっぱり大切です。

 

前回のレッスンより、上達していてサイズが小さいお花も作れるようになられていました^^
色合いがまた可愛いです♡

Aさんいつもされる事行かれる場所がお洒落で、いいな~いいな~と憧れながらお話聞いています。
つい先日は、福岡でとっても素敵なカリグラフィーを学ばれてました♡いつもお話聞くのが楽しみな私です。

 

次お会いできるのはもう年明けになってしまいそうで悲しいですが、次回のレッスンも楽しみにお待ちしています!

BUCK TO LIST