HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.11.12

Kさん作のたくさんのお花♡本当にお上手になられました~!
お仕事の後にお越しいただいて、このお花達お仕事中は車内にお留守番だったのですが・・・

 

もう少しで本当に危ない状況でしたー涙
蝋は溶けやすいので、あたたかい車内やお部屋には置かない方がいいのですが、11月だったので、まだよかったです^^夏だったらみんな液体の蝋に戻っていたと思います。。。なんとか剥がせた子たちをぱちり。

 

みなさま、車内にキャンドルは要注意です^^

丁寧に丁寧に組み上げていただいて、とっても可愛いフラワーバスケットができました。
作られたお花の中で選んだ色合いや、上からのバランスもばっちり♡

このバスケットが仕上がった後もレッスンはまだまだ続きます。
難易度が高いディッピングのレッスン。こちらもすごくお上手でした。

 

終わった頃には外は真っ暗。
本当にお疲れ様でした。いつも楽しいレッスンありがとうございます^^

BUCK TO LIST