HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.11.13

roca’s candle class BASIC 3はボタニカルキャンドルのレッスン♡
先日も可愛いキャンドルが出来上がりました!!

 

まずは押花を自分のイメージ通りにデザインする作業から。
重なりや向きもしっかりキャンドルに反映していきます。rocacandleではこの作業に結構時間を掛けています^^

数もたくさんぎっしりなデザインだったのですが、私の心配をよそに終始落ち着いて制作されてほぼばっちりな仕上がりに!
つやつや感も、位置関係も素晴らしいです(拍手)パープルのお花でまとめられたのもすごく可愛かった♡

おうちでも、もうすぐ材料がそろって作り始めようかな~と思われている所。
なにか質問などあったらいつでもLINE下さいね^^これからたくさん綺麗なキャンドル作られるんだろうなとそちらも楽しみです。
いつも貴重なお休みにありがとうございます!!次回は、楽しみな予定の前のレッスン♡いつもよりテンション高いYさんを見れるんじゃないかと今から楽しみな私です(笑)

BUCK TO LIST