HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.11.19

先週のレッスンレポ。
お休みの日に通ってくださっている生徒様のレッスン。

 

キャンドルにはまられている生徒さま^^お休みの日はキャンドルをされていることが多いのだとか♡
インスタグラムを拝見していると、キャンドルを灯すことも日常となっていて、素敵だな~と初心にかえる私(笑)

 

キャンドルを灯すと、とっても癒されることは分かっていながら、ついつい制作の方でいっぱいで燃焼実験しかしていない日の方が多い最近です。これから寒くなってくるので、徐々にキャンドルのある日常を取り戻そうと先日から灯し始めました^^

 

そして、お写真はボタニカルキャンドルのレッスン。
イメージを固めていただいているところ♡イエローにしようかな、変えようかな~と悩まれて今したが、意外にすんなり早々に決まっていきました。内側に入れる蝋もピンクで、可愛らしい感じに^^

キャンドルはご経験者さまなので、てきぱきと制作され課題は残ったもののとっても綺麗に仕上がりました。
練習あるのみ、ぜひお家でも作ってみられてくださいね!

 

BUCK TO LIST