HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.11.25

土曜日のレッスンレポ^^
とっても可愛らしいウォーターカラーキャンドルができました。

 

慎重で丁寧な生徒さま。このキャンドルは時間との勝負なので途中何度となく私にせかされていましたが、マイペースに頑張っていただき結果急いだよりもいい仕上がり(笑)せっかちな先生であること謝罪しました。

 

型抜きの瞬間はドキドキわくわく。
自分がデザインした模様がつやつやに、とっても嬉しそうな生徒さまをみて私も嬉しかったです。

応用編は基本編よりも面積が大きく。
苦戦されていましたが、お家で復習される際のポイントもたくさんお伝えするので作れば作るほど綺麗な仕上がりとなりますよ♪
また、次回は年明けになりますがキャンドルとのご対面も楽しみにしていてくださいね。

この日の午前は1Dayでスペクトラキャンドルのレッスンを。
韓国発祥のデザインで、綺麗なラインが入るのが特徴のこのキャンドル。不思議で作ってみたかった。と生徒さま^^
生徒さまによって、線の太さに個性が出るのもいいところ♡

 

細いラインは難しいのですが、とってもお上手でした!

こちらも面白いラインがでる技法。
ぜひ、お家でも作ってみられてくださいね!

BUCK TO LIST