HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.11.26

roca’s candle class MASTER3のレッスンは、文字刻印のレッスン。
手書きではなく、刻印していく技法を学びます。Mさん、弟さんの結婚式が来月。そのためHappy weddingと刻印されました^^
ウェルカムスペースの装飾も任されているそうで、本当に素敵なお姉さんです♡

 

文字入れをどうやってしているのか、レッスンに来られるまで試行錯誤して研究されていたMさん。
私も、自分の結婚式の時に編みだした技法なので、そのお気持ち良く分かります!(文字を書きたいけど、手書き風は嫌!という・・・)

 

この技法をマスターすればどんなに小さな文字も刻印できるようになりキャンドルの可能性が拡がります。
特にお誕生日や結婚式など、特別感あるキャンドルを作りたい時に良いですよね^^

 

すぐにコツを掴まれて、ちょっとしたハプニングにも負けずとってもスピーディーに仕上げていただきました。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!また来月、お待ちしております!

BUCK TO LIST