HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2018.12.07

今週末は急激に寒くなるみたいですね。最高が8度だとか 怖。
ついこの間26度もあって、コートを着て出かけて暑い思いをしたばかりなのに。

 

最近深刻な寒暖差アレルギーに悩まされている私・・・明日は結婚式。小学校の頃からの友人の式なのでとっても楽しみなのと、スピーチもするのでくしゃみ地獄に陥らないよう今日は薪ストーブをガンガン焚いて寝室まで暖かくして寝ようと思います。

 

さて、今週はイベントや搬入が重なりレッスンレポが滞っておりすみません。
先週のとっても楽しい1DAY LESSONで出来上がった作品。Mさんにはお会いできずに残念でした。娘さんの体調良くなったかな・・・皆さまも風邪には気を付けてくださいね(>_<)

 

大体5~6色の色合わせを楽しんでいただけるレッスンなのですが、色づくりに慣れていらっしゃるお二人だったので7色~8色に挑戦!もう、本当に。素敵な色合わせで私が欲しくなる仕上がりでしたよ~^^

そして。
早速お家で復習されたYさんが素敵なお写真送ってくださいました!
色合わせはもちろんなのですが・・・映ってる背景が素敵すぎてそちらに注目してしまいました(笑)♡
お家に合わせた色合いで作るのもいいですよね♪出来栄えも素晴らしいです 拍手。

そしてそして、この日はもう一方、初回レッスンにお越しいただきました。
ずっとインスタをフォローしてくださっていたらしく、やっと来れましたと言っていただけて嬉しかった。
とっても素敵な方で、タイ古式マッサージの資格をお持ちとの事で、私のガチガチの肩を図々しくもほぐしていただきました(笑)本当にすみません・・・でも気持ちよかった~♡

そんなAさんに楽しんで作っていただいたキャンドルは、可愛いパープルでまとまっていました^^
早速インスタグラムにpostして下さっていて、無事フォローさせていただく事ができました。皆さま非公開でなかなか見れないから、レッスンの様子がUPされてると嬉しい♡

 

疲れた時にぜひ灯して癒されてくださいね!
また、お待ちしています!!

BUCK TO LIST