HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.12.07

続いて・・・
先週の金曜日のレッスンレポ。

この日は嵐のコンサート初日♡
嵐ファンのYさんとミスチルファン(私も♡)のKさん。
もちろんコンサートの話で盛り上がったレッスンでした(笑)どちらのコンサートにも行ったことがあるのですが、さらに最近のコンサート事情をお聞きし「へー!すごい!」と話しかけすぎてしまいごめんなさい。反省。

 

いつも生徒さまのなかでは口数が少なめのYさんも、この日はテンション上がっていて可愛かった~♡
そんなお二人のオリジナルデザインキャンドル。

嵐20周年のデザインはもちろんYさんです^^
★のデザインも可愛い。色合いもくすみグリーン、グレーで可愛らしいキャンドルでした。

こちらも可愛すぎる2つ。
ドットのキャンドルは本当に手間がかかるのですが、丁寧に仕上げていただきつやつやに仕上がりました。
認定校の生徒さま、この日の動画を撮っておりますのでもう一度復習したい方はご連絡下さい。

 

BUCK TO LIST