HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.12.08

Aさんのベーシッククラスが終了しました♡
お仕事がお忙しい中通ってくださって、キャンドルにもうすっかりはまられているかな・・・♡
とっても丁寧で、レッスン中も真剣に制作されている姿が印象的でした^^

 

最後のレッスンで作るゴールドのイニシャルキャンドル。
クリスマスにもぴったり。とっても上手にできました!

そして、ドットのキャンドルは深いネイビー!
とっても新鮮。初めてこんなに濃い色合いのドットを見ました!(笑)rocaの生徒さんで初でした♡
濃い色を作るキャンドルアーティストの方をインスタでよく見かけますが、rocacandleは淡い色がメインなので、逆に濃い色となると大変!笑 でも勉強になります。

 

私の準備への失態にもまけずにツルツルに仕上げていただきました。
本当に可愛いです。

集合するとまた可愛い^^
Aさん、キャンドル作りで何か困ったことがあったらいつでもご連絡下さいね!
また、お会いできるのを楽しみにしています♡

BUCK TO LIST