HOME・ORDER【I様】・DIARY・ORDER【I様】・・ORDER【I様】・

DIARY

・ORDER【I様】・

2018.12.10

11月のファーストバースデーにキャンドルをオーダー下さったI様が、AOTO君のお写真を送ってくださいました^^♡ニコニコのあおと君、とってもかわいいですよね。

 

オーダーいただいた時から、とってもセンスがある方なのだろうな~と思っておりましたがやっぱり!
飾りつけからセレクトされたアイテムまで・・・キャンドルも素敵に飾ってくださり、わくわくがとまりませんでした♡

大切な日に、素敵なお写真の中にキャンドルを選んでくださってこうして思い出の1ページに参加できていると思うと心からうれしい気持ちでいっぱいで、お客さまには感謝の気持ちしかありません。
AOTO君がもう少し大きくなられたら、ぜひ一緒にキャンドルを灯して癒されてほしいなと思います^^

 

お名前やお誕生日を刻印した特別なキャンドル、大切な日の記念にお作りでき良かったです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

BUCK TO LIST