HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2018.12.12

先日は、花露キャンドルのレッスンでした^^
千葉のキャンドルのお教室Atelier Euphoriaのなおみ先生ご考案のキャンドル。

 

rocacandleは八女の蝋燭メーカー国光産業さん開発のここぷるという材料をセレクトしレッスン・販売させていただいています。私も数か月前まで苦手だったジェルキャンドルの扱い方(火傷までして。ご心配ありがとうございました。回復しました。)このレッスンでは、そんな苦手意識がある方へ、キャンドル作りの世界が広がるような技術を学ぶ事ができますよ。

 

どんな技術かというと、どうしても入ってしまう気泡を入れないように作る方法や、押花を特殊な方法でジェルの中に閉じ込める方法など^^これからもリクエストがあれば開催させていただききますね。

 

キャンドル作りをされていてジェルキャンドルの扱い方が難しいことが分かっている方こそ気になられているこのキャンドル。
この日ご参加された方も今まで上手くいかなかっただけにこのキャンドルの透明感に驚かれていた方が^^

 

皆さまから可愛い可愛いとずーっと聞こえてきておりました(笑)

見た目もさわってもプルプル感がすごい。
実物はもっともっと可愛いです。

 

みなさま楽しいレッスンありがとうございました♡

BUCK TO LIST