HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.12.16

年末まであと少し、最近レッスンが急にお休みになったり、予定がキャンセルになったり。
年賀状も出し終わって、意外とのんびり過ごせている今年の年末に驚きです^^

 

みなさま体調管理には十分にお気をつけくださいね。

 

さて、Mさんのベーシッククラスも4回目。
1DAYに来てくださってから、あっという間にベーシック終了してしまい少し寂しい感じがします。

 

いつも丁寧で、お家でもキャンドルを作られていたり灯されていたり。
最近環境が変わられてお忙しいと思うからキャンドルを灯して癒されていただけたらいいな。

 

ドットはピンクで可愛く。
つやつやに仕上がり、とてもお上手でした^^

 

ぜひまた作ってみられてくださいね。
また、来年お会いできるといいな。よいお年をお迎えください~♪

BUCK TO LIST