HOME・ Candles lover gathering・DIARY・ Candles lover gathering・・ Candles lover gathering・

DIARY

・ Candles lover gathering・

2018.12.17

12/16
楽しみにしていたキャンドル愛好家の会(今付けました 笑)
熊本のearth candleのお二人と、大分のa candleさんと4人で♡

 

acandleの茜さんが博多でキャンドルワークショップをされる時何度かご飯をご一緒させていただいて、今回earth candleのサチさんとはおちゃんもお誘い。このメンバーでは初めましてでしたが、本当に濃くて楽しい時間を過ごせました。

 

帰りも名残惜しいほど。
茜さんがワークショップ頑張っていらっしゃる間、3人でDEAN&DELUCAに。
念願の抹茶ピスタチオラテ飲めました~満足。クリスマスまでの限定です。赤いスリーブも可愛い♡

 

そして、今までお片付け部隊としてしか存在していなかった私もついに手捏ねデビュー。

写真も撮っていただいて♡こちらも満足^^爆笑しながらも可愛い癒し系のサンタになりましたよ。
お家に飾っています♡

 

夜はちょっと特別な日だったので、with the styleを予約。
ここのフォアグラ寿司が昔から大好き。コースに入っていて嬉しかった~その他も全部が好みのメニューで幸せでした。キャンドルの事、プライベートの事、色々お話しても時間が全然足りない・・・フォアグラ寿司♡

この日何が特別な夜だったかと言うと・・・
なんと、茜さんのお誕生日(当日!)
なぜ、知っていたかと言うと・・・国光産業さんに茜さんが飲み会の日がお誕生日とぽろっとお話されたのを、国光さんに教えていただいたのでした(ナイス、馬場さん^^)ということで、完全なるサプライズ成功です!にやり。

テラス席にも移動させてくれて、私たちも特別な時間が過ごせました~
こうして、キャンドルのつながりが増えていくのが、本当に嬉しい。色んな方につないでいただいたご縁を来年からも大切にしたいな~と改めて思いました。

 

茜さん、HAPPY BIRTHDAY!
また集まりましょう~♡

BUCK TO LIST