HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.12.19

佐賀から通ってくださっていたMさんのラストレッスン。
最年少生徒さまで、雑誌から出てきそうなイケイケな見た目からは想像できない程一番真面目だったかもしれない・・・最後のテストもなんと最高得点で卒業されました。たくさん勉強されたんだろうな・・・素晴らしい。

 

いつも、可愛い可愛いとレッスン受けてくださるから「本当に可愛いと思ってる?」と私から疑いの質問もされながら(笑)
でも、作ってくださった淡い色合いやお花などが盛り込まれた卒業制作を見ると、rocacandleのことほんと可愛いとおもってくれたんやな~と嬉しくなりました。遠くから長期間通ってくださって本当にありがとうございました。

 

最後の項目で少しトラブルもあり。またお家で復習してみてくださいね!
また一緒にキャンドルを作れる日を楽しみにしています。

 

年末年始もお仕事お忙しいと聞いているので、心配・・・
またたくさんお話聞きたいので遊びに来てください~♪

BUCK TO LIST