HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.12.23

3連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?
どこへ行っても人が多くて驚きました!クリスマス感も溢れていてワクワクする季節ですね。

 

長崎県から通っていただいているYさんのベーシック3。
左右対称のデザインに内側からくすんだサーモンピンクがうっすら透けた素敵な仕上がりに。つやつやの仕上がりに驚いていただいていました♪とっても綺麗ですよね^^

今まで作ってこられたボタニカルキャンドルとの作り方の違いにも驚いていただきました。
好きなようにデザインしていくキャンドル、ぜひいろんなデザインで復習してみていただきたいです♡
そして片手で持つと手がプルプルするくらいどっしりとしているのですが、灯したところも見てみたいキャンドルです!

 

次回はいよいよラストレッスン、また来年お会いできるのを楽しみにしています^^

BUCK TO LIST