HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.12.28

今年最後のレッスンレポート。
MさんとKさんのマスタークラス。

 

お写真が上手く撮れずにごめんなさい。
どちらもディッピングが課題でしたが、丁寧に仕上げていただきましたよ^^

Mさんのリボン、大体テキストの私と同じ配合では皆さま苦戦されるのですが・・・
1発で成功。その後も順調に仕上げていただき、予定より1時間も早く終わりました!(笑)びっくり。

 

これからのレッスン、細かい作業が続きますので密かに期待しています。

Kさんの7回目のレッスンはミツロウを配合したワックスで作る燭台装飾。
お仕事後にいつも来ていただくので、お帰りになるころには真っ暗・・・それにハードなレッスンでお疲れになられていないか心配すぎます。いつも笑顔でレッスン受けて下さりありがとうございます^^

 

ワックスを細長くする作業の復習をしたり、綺麗なバランスに整える立体のお花の難しさも体感していただきながら。可愛い色合いで出来上がりました^^また、来年もよろしくお願い致します。

 

これにて2018年のレッスンが終了しました。
皆さま本当にありがとうございました。

 

現在朝7時10分・・・8時にはお迎えのタクシーがくる中急いでレッスンレポを更新(笑)
今年のレポは今年の内に、と思ってはいながら最後まで余裕のある生活とは無縁でした・・・反省

 

旅行のレポも楽しみにしていますと言っていただいているのに、後回しになりすぎて昨年のものも終わっていない状態。1月にまとめてpostしたら誰か見てくださるかな・・・遠い目(笑)

 

これから1週間、たくさんリフレッシュしようと思います。
インスタグラムも旅の更新ばかりになると思いますが、よかったら見てください^^

 

それでは皆さま良いお年をお迎えください!
2019年もよろしくお願い致します。

BUCK TO LIST