HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.01.07

Hさんのベーシッククラスがスタート^^
昨年1Day lessonに来ていただいて、またお会いしたいな~と思っていたのでご予約いただいた時は嬉しかったです。
山口県からお越しくださいました。

 

キャンドル作りを始めようかなと検索して材料注文されようかと迷われていたそうですが、材料の種類が多くちゃんと勉強してから・・・とベーシッククラスに来ていただいたそう。

 

お帰りになるころには、思ったよりコツや知っておいた方が良いことが多かった、来てよかった~と言っていただけました。
キャンドル作りは色を付けたり型に流したり誰にでもできる簡単な作業が多いですが、綺麗に作るにはコツが必要。そのコツの部分をぜひベーシックでたくさん学んで頂けたらと思っています^^

色合いも悩みながらの4色。くすみ系がお好きなHさんとは色の趣味が合いそうです♡どのお色も可愛いです。
プライベートやお仕事のお話も色々とお話できて、若いカップルの話には心底癒されました。(これからも20代の若さをたくさんいただこうと思います。笑)

 

また次回のレッスンでお会いできるのを、楽しみにしています♪

BUCK TO LIST