HOME・report【1daylesson】・DIARY・report【1daylesson】・・report【1daylesson】・

DIARY

・report【1daylesson】・

2019.01.09

とっても可愛いレイヤードキャンドルができました♡
5~6色の色作りを楽しんでいただけるこのレッスン^^いつも皆さまの色合わせに私も勉強になる事ばかり。

 

この日は新聞に掲載されていたという朝焼けのお写真をお持ちいただいて「こんな感じの色合いにしたい」とイメージ作りから。私も、空や自然からインスピレーションを受けることが多く、素敵なキャンドルにできたらなと色作りにもアドバイスさせていただきました。

 

お写真の朝焼けは9割ダークだったのですが・・・出来上がったキャンドルは少し明るいイメージに。(私のアドバイスのせい・・・謝罪)でも、この色合いの方が好き!と優しいお言葉も頂き、結果とっても気に入っていただけて良かった!私も本当に素敵なキャンドルになったなーとタイプすぎて。置いていってほしいくらいでした^^

 

しばらく飾りますとおっしゃっていましたが、きっと灯すと朝日が昇っているイメージにより近づいて素敵だと思うのでまた灯したらお写真見せていただきたいです♡(お写真いただけた際にはまた皆様にもご紹介できたらいいな。)

BUCK TO LIST