HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2019.01.13

昨日から、三連休ですね♡
我が家は明日から遅めの帰省です。私の両親、祖父母のお家に新年の挨拶に行ったあと、旦那さんの祖父母に会いに大分まで。

 

お正月らしいことは全然していないのですが、なかなか会う事が無い祖父母に会えるのが楽しみ^^

 

さて、先日のマスタークラス。Mさんの蝋でのお花作りです。Mさん、手を動かすのがとてもお好きだそうで、マスタークラス進んでいくにつれて蝋の加工にのめり込んでいただいています♡笑 そして、初めて作るモチーフなのに本当にお上手で、本当に向いているんだな~私が初めて考えて作った時よりも何倍もお上手!

 

普段はアロマセラピストとしてお忙しく活動されているMさん、私がこのDIARYで肩こりがひどいと言っていたのをみて、なんとオイルを作ってプレゼントしてくださいました(涙)いただいた日から毎日オイルマッサージをしていたら、こりこりが少し治まってきました(すごい)

 

とってもいい香りにも癒されています♪ありがとうございます(;_;)♡

お天気悪く上手く撮れなかったのですがこの日作ったお花達。お家に帰ってまだたくさん作られているお写真と、楽しいというメッセージに生徒さまが楽しんで頑張ってくださる姿に密かに感激していました。色合いももっと可愛くなる予定で、また次回を楽しみにしています。

BUCK TO LIST