HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.01.22

先日は、2月のレッスン予約にたくさんのご連絡を下さりありがとうございました。
あっという間の毎日で、HP更新も日常にしていたつもりが気づけば更新されていない・・・!(明日こそは~っと思うんですけど、思い続けることの怖さ(できていないのに時間が経つのはすごく早い)・・・笑 継続って難しいですね)

 

さて、先週のレポ。Kちゃんのベーシック2。
すっごく綺麗なSORAができました。温度管理と工程でのポイントをしっかり押さえていただいたからとてもきれい。つやつや具合に思わずうっとりしてしまいました^^

そして、カップケーキも可愛く仕上がりました。
ティファニーブルーでシンプルなのだけど、センスが光ってます♡

そして、ご実家が大宰府なKちゃんから美味しいいただきもの!うそのパイ、可愛い~そしてパッケージがお洒落。ウソと言ったら大宰府で有名な神鳥。木ウソはウソの餅にも入ってて、昔集めて実家に飾ってたな(笑)美味しくいただきました!ありがとう♡

なんとおみくじも入ってた~大吉!私は今年もおみくじ引いていないのだけど、今年私がおみくじを引いたというお話を聞いたみなさまみんな大吉でした♡大吉ってなんだか嬉しいですよね^^皆様にとっていい1年になりますように・・・♡

BUCK TO LIST