HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.01.23

優しいベージュのオリジナルキャンドル。生徒さまの作品^^
改善点はありますがベーシックの4回で、色の作り方が本当にお上手になられました。最後には思い通りの色が出せるようになってきましたと嬉しいお言葉も♡何度も作ることで、色の濃淡や色合わせなども感覚で分かってきます。

ドットのキャンドルも新鮮な色合い。何度も何度も色を調合して深みを出していきます。
そして、制作過程にもこだわりがたくさん。つやつやに仕上がって早く見ていただきたいです^^

 

長崎県から通っていただいて、往復だけでも本当に大変だと思うのにまた来ます!と帰られるYさん、うれしすぎます・・・♡お話もいつも楽しくて、私もYさんも手が止まることも多々・・・(笑)でも結果、素敵なキャンドルに。きっと頭の回転が速いのだろうな・・・(尊敬)

 

来月はまた1day、楽しみにお待ちしております♪

BUCK TO LIST