HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2019.01.24

先週は2デザインでの1Day lessonを開催。
人気のレイヤードキャンドル、丁寧に5~7色を作り慎重に温度管理をしながら円錐型に形作っていきます。
久しぶりにお会いしたお二人と。Eさんはコースレッスンが終わってからも月1で来てくださっていて、Aさんはキャンドル作り2回目(お会いするのも2回目)ですが、いつもインスタグラムで拝見させていただいているから全くそんな気がしません^^

そんなお二人のキャンドル・・・とても素敵ではないですか^^?
それぞれに素敵ですが、最初の淡いピンクと言い、淡い色合いの作り方がお上手で。最後まで丁寧にとても素敵なキャンドルになり、お二人とも「これは灯せない・・・」とおっしゃっていました。初対面のお二人でしたがお好きな韓国話で盛り上がったりすごく和やかな雰囲気でした(合いそうだな~とご予約の時から思っていたからにんまり)

終わった後机を見ると・・・丁寧に色作りをされている跡が♡これだけ見ても可愛いです。

そして、ボタニカルキャンドルのレッスンではMさん母娘にお会いすることができました♡
とっても仲良しで、こっちの方がいいかな~とわいわい作っていらっしゃる姿をみてほっこりさせていただきました。出来上がりはお母さまがシックでMさんは可愛い仕上がりに。色合いも、それぞれにこだわってお好きな香りで。「自分で作ったから余計に愛着が湧くね~」とおっしゃっていたから、灯すのはまだ先かな?^^

 

ぜひ灯した姿もまた見せていただけたら嬉しいです♪
また、お二人で遊びにいらしてくださいね!

BUCK TO LIST