HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2019.01.25

roca’s candle class、Master 2。
ベーシックの時とはまた違ったグラデーションの表現方法をお伝えしています。「こんなに丁寧に作られるものなんですね」とKさんもおっしゃっていましたが、まさにそんな技法。

 

でも1度も失敗せず、本当に綺麗な仕上がりで。座学もありますが、私からは特にタイミングとスピードのコツを中心にお伝えしています。色もオレンジ掛かったピンクが新鮮です。昨年11月から通っていただいているKさんですが、この日初めて知ることの出来たお話も^^私のコースに通ってくださる方は素敵な方が多くて、心から応援していきたいです。

そして、Kさんお洒落で素敵なママなので色々と私もつい話過ぎてしまいます(反省)
キャンドルは作る過程も楽しく、ギフトなどであげた人にも喜んでいただける最高のもの。キャンドルを灯す習慣や、キャンドルの輪がもっと広がればいいなと思います。

BUCK TO LIST