HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2019.01.28

私が好きなレッスンの一つ、watercolor candle♡
淡い色合いが混ざり合って、水彩画のようなデザインに・・・
現在は、もっと複雑な表現できるように密かにパワーアップ中^^
今お預かりしているキャンドル達をずらり。先日レッスンに来ていただいたMさん作品は一番右です。

 

お家で復習された他の生徒さんが、「一部は完ぺきだけどどうしても丸っと納得いくものができない!」と。まさに修行が必要なキャンドルで、習得するまでは全て完璧には難しいけれど作れば作るほど上達するのが分かります。温度、タイミング、色の混ざり方もコツがいっぱいなので、ぜひイメージトレーニングもしてみてくださいね。1回作っただけでは上手くいかない、とは言っているけれど。皆さまなかなかの出来です^^

 

Mさんは、グリーンの濃淡、ベージュを混ぜられました♡優しいMさんらしくとっても可愛いです。
ぜひ、お家でも復習してみてください!

 

お忙しい中通ってくださりありがとうございます♡♡

BUCK TO LIST