HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2019.02.01

1月末のレッスンレポート。
2月だというのに、あまり寒くはなく何だか不思議な感じですね。雪とか、何月頃に積もっていたっけ・・・?と去年の事も思い出せない暖かさ(笑)皆さま風邪などひかれていませんか?

 

さて、嵐大好きな生徒さまのMASTER2。先日の嵐の話題で持ち切りでした。
私の質問にいつも真剣に答えてくださるから、ついつい調子に乗って話しかけすぎてしまいますが、キャンドルはしっかり作っていただいて、さすがの仕上がりでした。ロゼットも本当に器用に綺麗。何といっても、オレンジの土台だからオレンジ、との思い込みを超えた可愛い色合わせ♡

 

私もオレンジ×グリーンは大好きです♡可愛いですよね。

次に作られた色合いも、シックなダークブルーでこれまた素敵でした。
色作りと温度調節、そしてもっと大切なポイントが・・・最後の最後まで丁寧に慎重だったのに、最後の仕上げであぁ!っという事が起きてしまったのですが、「これはこれで可愛いですよね」と1人ポジティブだった生徒さまでした。(笑)

 

でも、失敗があると次回の改善点も見えてくるのでレッスンではどんどん失敗していただきたいです^^

少しお写真暗かったかな。
雨の中、通っていていただきありがとうございます!

BUCK TO LIST