HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.02.03

BASIC2のレッスンSORA♡ 2名様ご一緒のレッスン。
山口から通ってくださっている生徒さまは、サカナクションのライブの前にお越しくださいました~(LIVE前のキャンドル教室の生徒さまが最近多い♡)これからライブと言う事で気分もノリノリで作っていただきましたよ♪ SORAもポイントがいっぱいあって、小さいのを作るよりも大きいと大きいだけ難しいキャンドル。今回はちょっと難易度を上げて^^

 

色作りも、同じブルー系でも全然雰囲気が違います。
丁寧に作っていただいて、少し改善点はあるものの、この出来。ということは練習次第でもっと綺麗なSORAを作れますね♡

最初はこのくらいかな・・・と色付けされても、固まるとイメージが違ったりとキャンドルの着色は難しい。
一度固めて様子を見るとやっぱり薄かったという事で、お二人とも温めなおして色を足されました。この部分は慣れれば思い通りにできるようになります♡

カップケーキのキャンドルも、ご紹介。可愛いです♪
タイミングなど難しい作業でしたがさすがの仕上がりでした。色合いも並ぶと美味しそう!

 

ぜひ、灯した姿もみたいキャンドル、次回のレッスンもお待ちしています^^

BUCK TO LIST