HOME・with the style・DIARY・with the style・・with the style・

DIARY

・with the style・

2019.02.04

先月Invitationが届いて、素敵なホテルに滞在できました♡
6年前に結婚パーティーをしたホテル、with the style。博多にあって、いつもランチやディナーで利用していたのですが、宿泊は結婚式以来。結婚式の時は、前日と当日の2泊がプランについているので、バタバタしなかった印象があります(台風が結婚式当日に福岡直撃だったので心はざわついてましたが・・・笑)

 

全部で10部屋ちょっとしかない小さなホテルですが、都会にあるのにリゾート空間でインテリアも素敵で。
また福岡にいながら、こんな機会をいただけるなんて~幸せです(感謝)6年前は3階のお部屋だったのですが、今回は最上階の豪華なお部屋でした♡扉が天井まである重厚感。

Omotenashi hotelsのホスピタリティはどこまでもスマートで、素敵。また来たいな、といつも思わせてくれます。去年神戸のオリエンタルホテルに泊まった時も、予約の時は何も伝えていなかったのに結婚記念日のカードとギフトが。今回はなんと当時私たちの結婚式を担当してくださっていたプランナーさんのお名前でのメッセージカード。そしてスパークリングワインまで。

福岡にはいらっしゃらないはずですが、本当に大好きなプランナーさんだったので当時を思い出し心温まりました♡こういうホスピタリティ本当に素敵ですよね。さらに、小さなことから言ったらキリがないのですが、ラウンジで顔を覚えてくださっていたスタッフさんとエレベーターですれ違うと部屋の階のボタンを押していてくださったり、帰りの車にはドリンクまでセットされていたり。

 

博多の街にいるのに、リゾートホテルにいる錯覚をするような夢の時間でした。
長くなりそう・・・続きます。

BUCK TO LIST