HOME・the pent house・DIARY・the pent house・・the pent house・

DIARY

・the pent house・

2019.02.05

with the styleには、the pent houseという宿泊者専用のラウンジが最上階にあります。
いつでもいけて、ゆったりと過ごせる素敵な空間。ここ、7:00~13:00が、すごいんです。その他の時間は軽食とドリンクを好きな時にいただけるのですが、この午前の時間帯が本当に贅沢で。

このメニューの中からいくら頼んでもOKなシステム。さらに、何回でもOKなので、朝ごはんを8時に食べてランチを12時に食べに行ってもいいんです。こんなホテルありますか♡昔宿泊した時はステーキとかもあって感動していましたが、今回も全ては食べきれませんでした。(それでも本当にたくさんいただきすぎて絶対に太りました 笑)

エッグベネディクト、美味しかった♡

そして、初めての屋上ジャグジーにも。with the styleにはジムが無く、このジャグジーは予約すると1時間貸切。昔からあるのは知っていましたが周りにビルもたくさんあるし。誰か入る人いるのかな・・・?くらいにしか思ってなかったけれど、なんと大人気。そんな話をスタッフさんとしていて、一応予約を見ていただくと夜中の2時半まで予約が埋まっているとのこと(驚)

 

水着も持参していたし(用意良い 笑) せっかくなら・・・と、夜中はさすがに起きれる自信がなかったので朝の6時から予約していただきました^^

予約と言っても、スタッフさんと顔を合わせることは無く、このTHE SPAの入り口から入るとタオルなどのセットが用意されていて自分で運んでいくシステム。お部屋に用意されているジャグジー用のウェアも可愛かったです♡

そして、お酒やジュースなども用意されていて。朝風呂からこんなに広いジャグジーで贅沢、生きてて良かった・・・と朝から最高な時間でした。早朝だったからかもしれませんが、周りのビルからの視線などまったく気になりませんでした^^

お部屋のパジャマもFROM WHERE I STANDのものでした。いちいち可愛いホテルです♡
ちなみに・・・もう一つのびっくり。おへやのシャワーの上が、スケルトンだった。驚 ホテルでこんなのってあるんですね♡

BUCK TO LIST