HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2019.02.07

先日の1day lesson♡
お一人インフルエンザの為お会いできず残念でしたが、この日も可愛いキャンドルがたくさん生まれました。(Yさん、また次回ぜひお待ちしております)

 

キャンドルを灯して冬を過ごしている生徒さま、LINEをいただき今年は自分でキャンドルを作ってみたいとご連絡いただいた時から素敵だな~と。またご自分で作ったキャンドルは格別ですものね。さらに香りについてもお詳しくて。この日の香りはSABONのある香りをイメージして3つをブレンドされ本当にいい香りを作られておりました!すごい。

 

お人柄が優しく素敵なKさんは、キャンドルのアトリエをOPENされたそう。この日、私がまたやらかしてしまいまして直前までスマホを見ていたのに、開始10分前くらいからスマホ紛失・・・1F、2F、家のどこを見ても無く皆さんからのお電話を10件ほど無視しておりました(申し訳ありません)さらに、初めましての方なのに、お会いして早々「携帯が無くなってしまって・・・鳴らしてもらえませんか」ともうお恥ずかしい限りです・・・。

 

結局マナーモードで音さえならなかったのですが、本当に皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまいました。ごめんなさい。
レッスン始まってからしばらくたって、戸棚の中から出てきました(笑)しまうものじゃないですよね。もう最近こういうボケが多くてひたすら反省です。

 

もうお一方は、一度a candleさんのワークショップで少しだけお話させていただいた事のある方でした^^
扉を開けた瞬間びっくり!お家も割と近くて、嬉しかったです♡キャンドルもすごくお上手に作られました!

 

皆さまに楽しかった~と言っていただけて本当に嬉しいです。キャンドルのつながりができていくのも嬉しい^^
またお会いできるのを楽しみにしております!

BUCK TO LIST