HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2019.02.26

小さなお花モチーフ、本当に細かくてうっとり。
細かい作業が大好きな生徒さまが作られたマスタークラス6回目の作品です^^

 

お花を作ると楽しくて、と1日であっという間に100個ものお花を作られました。(拍手)
それに、とても細かいお花は一つ1cm位の小ささ。私も小さなお花は作りますが、小さいのにお上手で驚きました。

優しい色合いも生徒さんっぽくて素敵でした。
組み立てるとき、たくさんあるものだからお花の上にお花を重ねようとされていて(下のお花が全く見えないけど、高低差を出すには貢献している笑) そんなことに笑いながら、こんなに可愛く仕上がりました!

 

もっと濃い色も入れたら良かったな、と言われていましたがまた時間があったら違う雰囲気の作品も見てみたいです♡この日は、その他にもキャンドルを作ったり、ディッピングの復習や練習をしたりよく頑張られました^^

 

このキャンドルは大作すぎて灯せないと言われていたので、ぜひこれまでのキャンドルで癒されてください♡

BUCK TO LIST