HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.03.10

綺麗なSORA。
Basic 2でお作り頂くキャンドルです^^

 

このところ、私生活でもバタバタとしておりDiaryをマメに更新できておらずすみません・・・
生徒さまにも心配していただいておりますが、私は元気です(笑)

 

3月初めのレポからとなりますが、どうぞお付き合いください~♡
rocacandleのSORAキャンドルにはこだわりポイントがたくさんあって、ここで数秒・・・ここをこんな風に・・・など細かい温度管理も合わせて行っていきます。とってもつやつやな青空を見ると気持ちも明るくなりそう。

レッスンに取り入れておきながら、あまり人気のないカップケーキですが、この色合わせ思わず「可愛い」を連発し、写真も10枚以上撮っていました。rocacandleは、淡いカラーが中心なのですが、あえてポイントに蛍光カラーは私も好きでよく組み合わせている色合わせ。

 

丁寧に仕上げていただき、楽しんでいただけて良かった。
早速おうちでも道具を揃えられ復習されている生徒さま、教室ではできたけど家でできない、では意味がありません。
出来なかったこと、上手く仕上げられなかったことはいつでもLINEで聞いていただけるようにしております^^

 

これからも疑問点があればいつでも聞いてくださいね。また来月お待ちしております!

BUCK TO LIST